クリフ・リチャード&シャドーズ

e0031331_1575878.jpg

 新しい、「カテゴリー」を設定しました。わたくしがもっている、お宝を公開します。と、言っても、たいしたものはありませんが。で、今回は、
クリフ・リチャード&シャドーズ
の、いわゆる、ドーナッツ版です。日本ではあまり知られていませんが、この「クリフ・リチャード&シャドーズ」は、あの、「サンダーバード」のジェフ・トレーシーの息子たちのモデルなのです。おそらく、ロックファンでも、それほどメジャーではないと思いますが、いかがでしょうか。
 昔、「サンダーバード」の映画で、ゼロエック号が火星に行くやつがありましたが、そのときに、このレコードを買ってもらいました。そのときは、ロックにも興味なかったし、今で言う、オリジナル・サウンドトラックのほうがよかったのですが、あるとき、この「クリフ・リチャード&シャドーズ」がジェフ・トレーシーの息子たちのモデルと知って、大事に取ってあります。
 最近は、CDにも焼き直しされたようですが、この写真はないんじゃないでしょうか?
 さて、だれが、だれのモデルだかわかりますか?
[PR]

by omasico | 2007-01-31 15:26 | お宝  

<< 一病息災⇒二病健勝 久しぶりに東京で >>